お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

プロポーズのコツ、教えます! 男性限定セミナー開催

ブライダルジュエリー専門店として人気の銀座ダイヤモンドシライシが、プロポーズ予定の男性にむけて、プロポーズセミナーを開催します。

ダイヤモンドの販売を通して、これまで33万組のカップルに幸せを届けてきたシライシ。
しかし、彼女にプロポーズをするためにひとりでエンゲージリングを選びに来る男性の中には、プロポーズに疑問や不安を抱えている人も少なくないのだとか。

そこで今回は、シライシが男性限定のプロポーズセミナーを開催することに!
セミナーの講師は2000組のカップルをサポートしたプロポーズのプロフェッショナル。女性心理や、実際にあったカップルのエピソードを交えながら、プロポーズに欠かせないアイテムや場所の選び方など、経験から裏付けられた成功の極意を伝授してくれます。

プロによる充実の内容なのに、参加費は無料! セミナー終了後には講師によるプロポーズ相談会も実施されるので、プランを考えているならぜひここで相談を。

さらに参加特典として、シライシのオリジナルジュエリークロスと、プロポーズ専用リング「スマイルプロポーズリング」がもらえちゃいます。セミナーに参加するだけで、人気のプロポーズリングがお得にゲットできるのはこの機会だけ。

プロポーズをしたいけど自身がない??という男性諸君! 不安があるなら、このセミナーにぜひ参加してみては?
今すぐプロポーズ予定でなくても役立つこと間違いナシなので、将来の告白に備えるのもアリ!

マイナビウエディングには、シライシの詳しい情報の他、プロポーズに役立つコンテンツが充実。クリスマスにプロポーズしたいならチェックを!

【男性限定 プロポーズセミナー概要】
日時    : 2014年12月3(水) 19:00〜20:30 (受付開始時間18:45)
会場    : 株式会社シーマ[本社] 東京都中央区銀座1-15-2銀座スイムビル9F
        地下鉄浅草線 宝町駅より徒歩3分/ 地下鉄銀座線 京橋駅より徒歩4分
        地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩4分
参加条件   : ベネフィット・ステーション会員で独身かつ男性の方
定員    : 25名 ※応募状況によって開催を中止する場合がございます。
参加費用  : 無料
応募締切  : 2014年11月26日(水)

※この記事は2014年11月17日に公開されたものです

SHARE