お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ミネラルウォーターもホットで! 「アサヒ 富士山のバナジウム天然水 ホット」限定新発売

『アサヒ 富士山のバナジウム天然水 ホット PET340ml』

アサヒ飲料は、「バナジウム天然水」ブランドから『アサヒ 富士山のバナジウム天然水 ホットPET340ml』を、11日18日から沖縄県を除く全国のローソンで発売する。

【ウィルキンソン購入で、ピザーラで使えるクーポンGET! アサヒ飲料キャンペーン】

同商品は、富士山麓の地下水脈から汲み上げた天然水(ナチュラルミネラルウォーター)。硬度は29mg/Lで軟水に分類され、ミネラル成分「バナジウム」を100mlあたり6.2μg(マイクログラム)含有する。日常生活の水分補給に適した安心・安全な「健康水」。

1年を通じて冷えを気にする人や、常温の方が体にやさしいと考える人が増えていることを背景に、ローソンでは2013年5月から、水や茶飲料など2~3品を常温で販売し売り上げを伸ばしている。アサヒ飲料はローソンと共同開発を行い、ダイエットや体を温めたいという女性をターゲットに、同商品の発売に至った。

同商品のパッケージには、大きな「富士山」のイラストを中央に、その下に温かさや、からだにやさしいおいしさを表現した「橙色」を配した。

価格は340ml1本105円(税別)。

(エボル)

※この記事は2014年11月14日に公開されたものです

SHARE