お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

熱々スープにサクサクのグラノーラ! 永谷園「スープで食べるグラノーラ コーンスープ」新発売

スープで食べるグラノーラ コーンスープ

永谷園は、グラノーラを使ったスープ「スープで食べるグラノーラ コーンスープ」を、2014年11月3日から全国のコンビニエンスストアで先行発売する。

【今朝のスムージーヘルシーでも食べすぎ注意! 秋の食べるグラノーラスムージー♪】

「グラノーラ」は、オーツ麦などをハチミツ等のシロップと混ぜてオーブンで焼いたもので、女性を中心に注目を集めている。牛乳やヨーグルトをかけて食べるだけではなく、スープとも相性が良いということから、このほど女性をターゲットとした新価値のあるグラノーラ入りスープを開発した。

同商品は、グラノーラに加え、コーン・にんじん・パセリといった他の具材の食感やおいしさが味わえる「食べるスープ」。温かいスープでも、グラノーラのサクサクした食感が楽しめる。コーンの甘さを活かしながら、グラノーラとの相性を考えたスッキリした味わいのスープに仕上げた。食物繊維も配合している。

価格は150円(税別)。

(エボル)

※この記事は2014年11月12日に公開されたものです

SHARE