お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

お酒も飲めちゃう! 夜の水族館で大人デートはいかが?

「海」「島」「生きもの」の魅力を楽しめる日本最大級の水族館『横浜・八景島シーパラダイス』で、2014年11月15日(土)より?きらめく海の中でのデート?をコンセプトにした冬季夜限定「アクアナイト・ラバーズ」が開催します。

光と映像と海の動物たちが魅せる日本初の4Dプロジェクションマッピング

「ウミージカルショー ~La・Paci~」
水面のウォータースクリーンに映し出された海の生きものたちの3D映像と、人気者のイルカ、アシカ、セイウチなど海の動物たちが共演。最新の映像技術と海の動物たちの躍動感に満ちたダイナミックなパフォーマンスのコラボは今までに見たことのないスケールで、ワクワクとドキドキの連続!
*4Dとは、ウォータースクリーンに映し出された3D映像と、ホンモノの海の動物たちが共演する迫力を伝える為にシーパラダイスが独自に定義した言葉です。

ドルフィン ファンタジーがナイトラウンジに変身! 「club ?D?」

「ドルフィン ファンタジー」では、昨年開催し大好評となった夜限定のナイトラウンジ「Club D」がさらにバージョンアップ! イルカが泳ぐアーチ状水槽に射し込む月光と、LED照明による色の演出空間で、イルカに癒されながら、好きなドリンクを片手に大人の雰囲気が楽しめます。バーテーブルには、南国の海をイメージしたサンゴによる照明演出も。ムード高まる光の演出と、カップル向けの豊富なメニューを楽しみながら、水族館ならではのゆったりとした大人の癒しデートが楽しめます。

その他にも、5万尾のイワシと3Dプロジェクションマッピングの融合した「スーパーイワシナイトイリュージョン 」やロマンチックな空間をペンギンたちが歩く「ペンギンナイトパレード」など、カップルで楽しめる冬のイベントが多数。

こんなロマンティックな空間でデートをしたら彼との距離ももっと縮まるかも!? 週末のデートの行き先に迷っているあなたも、マイナビウエディングでは他にもカップルで楽しめるステキな大人のデートスポットを紹介しているのでぜひチェックしてみて。

「アクアナイト・ラバーズ」
期間:11月15日(土)~3月1日(日)
時間:16:45~
※各コンテンツのイベント時間は異なります。
※閉館時間は、期日によって異なります。

※この記事は2014年11月08日に公開されたものです

SHARE