お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

藤原竜也、山田孝之による「女子があこがれる強い男」を描いた映画『MONSTERZ』が早くもBlu-ray&DVD化!

同世代女子が気になるトレンド情報から、新商品、人気スポットなどまで、ランチタイムの話題にしたい、気になるあれこれをピックアップ!

藤原竜也と山田孝之という若手実力派俳優がW主演し、ヒロインとして今人気の女優・石原さとみが出演! そして、映画『リング』、『仄暗い水の底から』など世界でもその作品が高く評価されている中田秀夫が監督を手がけて今年の春話題となった映画『MONSTERZ』。この作品がなんと早くも11月5日にBlu-ray&DVDとなって発売されました! こんなに豪華なキャスト&スタッフがそろった映画の内容とは一体どういうものなのか……。早速チェックしてみました!

ストーリーは、すべての人間を操れる男(藤原竜也)が唯一、操れない男・終一(山田孝之)を見つけてしまったことにより、はじまります。“男”は思い通りにならない終一を追い詰めるために彼の大切な人を傷つけ、それにより終一は、“男”に復讐しようと対決することを決意! そして、この相反する2人の男の壮絶なバトルが幕を開ける……という内容。

ちなみにヒロインの石原さとみは、終一が働く店の店主の娘・叶絵を演じています。この叶絵と終一との恋模様を描いているシーンも見どころ! また、愛嬌がよく、純粋……だけど、芯は強いという叶絵のキャラクターは、男性に好印象を与える女性になるためのヒントにもなりそうなので、その点にも注目です!

クライマックスに向けて、その叶絵も“男”の攻撃に巻き込まれそうになるのですが、終一は彼の特異能力である驚異的な回復力と強靭な肉体を生かして、彼女を全力で守り抜こうとします。そんな体を張って女性をガードする姿に胸キュンする女性は多そう!

そして物語の終盤で、“男”と終一は、それぞれのプライドをかけて激しい対決を繰り広げます。全身全霊で戦う彼らの姿はどちらも男らしくて、女子が見たらキュンキュンしてしまうほどのアクションシーンが多数登場! 「草食系男子もいいけど、たくましい男性の姿も見てみたい!」と思っている女子も少なくないと思うのですが、そんな人にとって、何度でも見返したくなるほど強い男が描かれているところもオススメ!

ちなみにBlu-ray&DVDには本編だけでなく、メイキングやインタビューなど手に入れた人しか見ることのできない特典映像やブックレットもついてきます。男たちの熱いバトルをBlu-ray&DVDで、ぜひチェックしてみて!

●映画『MONSTERZ』
http://wwws.warnerbros.co.jp/monsterz-movie/

(戸川光里)

※この記事は2014年11月07日に公開されたものです

SHARE