お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 11月3日~11月9日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蠍座

イベントの企画に参加するのが◎。飲み会、アウトドア、手作り体験など、楽しめる催しを探してみましょう。同じ気持ちで盛り上がれる仲間と一緒にやってみると良さそう。きっと楽しい時間が過ごせるはず。

第2位

天秤座

会話のセンスを活かしましょう。人前で話す機会がありそう。そんな時に備えて「人の心をつかむ言葉」を知っておくと◎。本や新聞の中から「これは!」と思う文章を記憶しておきましょう。沢山ストックがあるほどグッド。

第3位

双子座

あなたに刺激をもたらす人が現れます。今は行動する時期です。色んな人に会って話をする機会を作ることが大切!直接関係の無いような立場の人とでも積極的に関わっていきましょう。どこかに接点があるはずです。

第4位

射手座

既成概念を越えた行動がベスト。何かを創ったり、アイデアを出したりしてみましょう。観たり聴いたりする経験を沢山すれば、ユニークな発想が湧きやすいでしょう。活発に動いて、初めての体験を重ねてください。

第5位

蟹座

カフェやレストランで読書や仕事をすると良いでしょう。周りに人がいた方が適度にリラックス出来、はかどりそうです。お気に入りのお店を見つけても良いし、一か所にこだわらないで移動してみるのもグッド。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2014年11月03日に公開されたものです

SHARE