お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あの憧れアイテム、「星空のオルゴール」でセーラームーンになりきりっ!!

人気アニメ「美少女戦士セーラームーン」の限定受注生産グッズ「ムーンライトメモリーシリーズ」第4弾、「星空のオルゴール」が予約受付を開始しました!

「美少女戦士セーラームーン」は武内直子原作の超有名漫画。1992年の連載開始から、アニメ、実写映画、ミュージカルなどさまざまなメディアで、日本のみならず世界中の女子をとりこにし続けている伝説的作品。
もちろん、マイナビウエディング編集部の女子もみんな大ファン!

プレミアムバンダイが、1992年発売の玩具を復刻した「ムーンライトメモリーシリーズ」は、発売のたびに話題沸騰! SNSやアラサー女子の間で大ヒット中のグッズです。第4弾となる「星空のオルゴール」は、当時発売されたアイテムと同様にオルゴールを内蔵。裏面のぜんまいを巻くことでテレビアニメ「美少女戦士セーラームーン」シリーズのオープニング主題歌「ムーンライト伝説」が流れます。

オルゴールが流れている間は主人公・月野うさぎを守護する月のモチーフが回転し、音楽にあわせてその奥にデザインされた月の満ち欠けのイラストを楽しめるなどセーラームーンの世界観を満喫できる魅力が満載!
中央の月のモチーフにはピンクのラインストーンが添えられ、当時よりもさらに魅力的なアイテムに。付属の金色のチェーンを使って、ペンダントとして着用することもできちゃいます♪

作中ではうさぎと恋人のまもちゃん(地場 衛=タキシード仮面)をつなぐ重要な役割を果たしている「星のオルゴール」。
運命で強く結ばれたふたりのように、大切な仲間との絆を深めるキーアイテムになってくれるかも!
受付期間は11月10日までなので、気になる人は急いでチェックを。

【商品詳細】
色は1992年版のゴールドと1993年版のピンクの2色
価格:各5,400円(税込)(送料・手数料別途)
注文締切日:2014年11月10日(月)23時(予定)

※この記事は2014年10月28日に公開されたものです

SHARE