お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

最高級のリゾート婚! 「ワタベウェディング」と「ザ・リッツ・カールトンバリ」がコラボ

青い海、白い砂浜、心地よい風??。絶好のロケーションで挙式できるリゾートウエディングは、みんなのあこがれ。
これまで多くのカップルに最高のリゾートウエディングを提供してきたワタベウェディングが、2014年12月、バリ島にオープンするリゾート施設「ザ・リッツ・カールトンバリ」とコラボレーション。同施設内の「ザ・マジェスティックチャペル」で挙式できる、新たなウエディングパッケージを提供してくれます。

世界最高峰のサービスを誇る「ザ・リッツ・カールトンバリ」は、壮大なインド洋と自然のままの白い砂浜を望む高台にあります。バリ島ならではの美しい景観を眼前にする12.7ヘクタールの敷地内には、313ものスイートとヴィラが構えられています。ゲストルームは全て広大なプライベートビーチに向けて作られているので、どの部屋からも悠大な自然美を眺められるのが魅力。

また、ウエディングステージとなる「ザ・マジェスティックチャペル」は敷地内のビーチサイドにあり、キラキラと輝く青い海を背景に感動的なセレモニーを実現。チャペル外観は「ウエディング・愛・儀式・誓い」を表現する、美しいフォルムを描く2つのアーチが特徴的。広大なインド洋の眺みながら白浜の最高級チャペルで執り行う挙式は、他では味わえない贅沢なひとときで、ステキなリゾートウエディングがきっとかなうはず♪

ウエディングパッケージの販売は2014年12月から、運営開始は2015年4月からスタート。マイナビウエディングではその他のリゾートウエディングについても情報がたくさんあるのでぜひチェックしてみて!

※この記事は2014年10月10日に公開されたものです

SHARE