お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

オトナ女子必見! リゾート美活合宿で癒されながらキレイもゲット♪

日本屈指の人気リゾートである沖縄。美しいビーチや海、豊かな自然があふれるリゾートは女子のあこがれですよね。
そんな魅力的な沖縄で、沖縄タイムス社とオキナワマリオットリゾート&スパ共催により、オトナ女子に向けた1泊2日の美活合宿が開催されます。

合宿は「健康&美力アップ!学んで食べてキレイに」をテーマに年内に3回実施。 第1回目のテーマは「快眠」で、質の良い睡眠を得るための提案やセミナーの他、快眠カウンセリングなどもあるみたい。食事は、琉球薬膳をベースに、沖縄のハーブで睡眠に良いとされる「クワンソウ」などを使ったスペシャルディナーを用意。朝晩のストレッチ&ウォーキングなどの軽い運動もある健康的なプログラムが魅力です。数量限定の特典として、快眠マットレスパッド「エアウィーブ」を設置したお部屋の利用も可能。沖縄の空気に癒されながら、健康的な美しさが手に入るチャンスかも!?

【第1回目開催内容/11月2日実施】
テーマ:眠れる美女へのカラダリセット 快眠合宿
【第2回目開催内容/11月29日実施】
テーマ:ポジティブエイジング 合宿
【第3回目開催内容/12月13日実施】
テーマ:腸美人!デトックス合宿
定員:各60名

普段とはちがう開放的な雰囲気の中で、非日常感を味わえるのがリゾートの魅力。マイナビウエディングでは、沖縄をはじめその他国内・海外リゾートでかなう憧れウエディングプランがたくさんあるので、気になる人はぜひチェックしてみて♪

※この記事は2014年10月09日に公開されたものです

SHARE