お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“天使すぎる花嫁” 橋本環奈15歳、奇跡のウェディングドレス姿

?1000年に一人の逸材??天使すぎるアイドル?として、昨年末より大注目! マクドナルドやソフトバンクなど、多数のCMに出演し活躍中の橋本環奈。話題が尽きない福岡出身Rev.from DVLの彼女が、待望のファースト写真集をリリース!

11月14日に発売になる写真集『Little Star~KANNA15~』は、レディー・ガガや安室奈美恵の写真で世界的に有名なカメラマン、レスリー・キーが撮影。15歳の輝きをおしみなく表現された1冊に仕上がっています。遊園地、和室、海と様々なシチュエーションの中、浴衣姿やワンピース、セーラー服など等身大の彼女が写し出されたものから、少し背伸びしたモードなファッションにも挑戦。
そして最大の見所は、15歳のウェディングドレス姿です! 

本人は「撮影は楽しくて、時間があっという間に過ぎていきました。ウェディングドレスには憧れがあったんですが、まだ両親に内緒なので、写真集を見たらビックリするはず(笑)。みなさんも是非、この写真集で、新しい?橋本環奈?を見つけて」とコメント。
新たな『奇跡の1枚』とウワサされる可憐なショット、今から楽しみで発売が待ち遠しいですね♪

橋本環奈 ファースト写真集『Little Star~KANNA15~』
2014年11月14日発売
撮影:レスリー・キー
発行:ワニブックス A4判 80ページ 2500円+税  

※この記事は2014年10月07日に公開されたものです

SHARE