お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 快眠カフェ

女性に聞いた! パジャマ姿を見てみたい男性芸能人、第1位は?

いつもとはちがう姿にドキッとする瞬間のひとつが、寝るときのパジャマ姿ですよね。普段素敵なイメージのある男性芸能人のパジャマ姿、見てみたくはありませんか? そこで今回は、働く女性に「ズバリ、パジャマ姿を見てみたい男性芸能人」は誰かを聞いてみました!

Q.あなたが、パジャマ姿を見てみたい男性芸能人をひとり、教えてください。

●第1位/「福山雅治」……8.2%
○第2位/「西島秀俊」……4.6%
●第3位/「佐藤健」……4.3%
○第4位/「向井理」……3.6%
●第5位/「斎藤工」……3.2%
※第6位以下省略

■第1位「福山雅治」さん

・「どんなパジャマを着て寝ているのか気になるから」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「きっとカッコいいんだろうなぁと思うから、スウェットなどを着てみてほしい」(28歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「カッコイイから。シルクのスベスベを着ていてほしい」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

ダントツの1位は、やはりこの人、福山雅治さん。普段の格好よさから、どんなパジャマでも着こなしてしまいそうですね。

■第2位「西島秀俊」さん

・「どんなパジャマでもカッコよく見えそうだから」(25歳/情報・IT/技術職)

・「セクシーなうえにカッコよさそう。じんべえなどの和風ものがいいです」(29歳/情報・IT/事務系専門職)

・「白いシャツで寝ていてほしい」(30歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

セクシーな大人の俳優、西島秀俊さんも上位にランクイン。渋い和風のものも、しっくり似合いそうなイメージです。

■第3位「佐藤健」さん

・「パジャマ姿でむにゃむにゃ言っていたらかわいいと思う」(26歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「かわいいから! ネルのパジャマが似合うと思います」(25歳/小売店/事務系専門職)

・「寝起きの姿がかわいいだろうなと思います。ボーダー柄がよいです」(31歳/ソフトウェア/事務系専門職)

かわいい! と大人気なのが、佐藤健さん。年下好みの女性からは、圧倒的な人気です。かわいい感じのパジャマが似合いそうですね。

■第4位「向井理」さん

・「ラフな姿を見てみたい。何を着ていてもいい」(30歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「清潔でシンプルな青いシャツパジャマを着ていてほしい」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「好きだから。タンクトップとハーフパンツがいいです」(33歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

若手俳優でも人気の高いのは、やっぱり向井理さん。ラフな感じのパジャマ姿を見たい、という意見が多く聞かれました。

■第5位「斎藤工」さん

・「男前のプライベートを見たい」(33歳/医療・福祉/専門職)

・「パジャマ姿が想像がつかないから。意外とかわいらしい柄のものを着てほしい」(30歳/通信/事務系専門職)

・「なんか、ゆるいところも見てみたい」(23歳/人材派遣・人材紹介/営業職)

近ごろ人気急上昇中の俳優、斎藤工さんもランクイン。キリッとしたイケメン俳優の、ゆるい部分を見てみたいですよね。

いかがでしたか? どの人も、普段はかなりキリッとした男前。そんな人が見せるリラックスしたゆるい部分は、女性にとってはかなり興味をそそります。無防備なパジャマ姿は、その人の素顔に近づける瞬間なのかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2014年8月にWebアンケート。有効回答数281件(22~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]