お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 エンタメ全般

ついにテラスハウス終了! 今井洋介、近藤あや……気になるアノ人の今

ついに、人気番組『テラスハウス』が最終回を迎えてしまいました。初期の頃からのウォッチャーである筆者としては、毎週の楽しみがなくなってしまい大変寂しい気持ちです……。とはいえ、メンバーの多くが芸能人やスポーツをしている方なので、今後もテレビなどで目にする機会はあるでしょう。では、一般人として出演していたメンバーは今何をしているのでしょうか? 近況を調べてみました!

●近藤あや
テラスハウス卒業後、本格的にモデルとして活動を開始。アイドルの真野恵里菜さんや久住小春さんと同じ事務所に所属しているようです。スタイルブック『わりと、近藤です。』の発売、カラーコンタクトレンズのプロデュースなど、幅広く活動しているみたいですね。

●武智ミドリ
風のごとくテラスハウスにやってきて、風のごとく去っていった武智ミドリさん。出演時はフリーターとのことでしたが、現在は本格的にモデルの仕事を始めたようで、ファッション誌を中心に活躍中。また、土曜の深夜0時からNHKで放送している「チャリダー☆」という番組にも出演中しているそうです。

●今井洋介
何かと話題になっていた今井洋介さんは、「ホンマでっか!?TV」や「大人のKISS英語」など、バラエティ番組でもよく見かけますよ。この夏は鎌倉の海の家「avex beach paradise powered by UULA」で店長さんとしてお店に立っていたそうです。最近のブログでは、アーティストのCDリリースイベント、学園祭ライブ、DJイベントなどの活動を報告。多彩っぷりを見せつけています。

●フランセ スィーヒ
絵のためなら、友達はいらないと豪語したフランキー。英語の先生を継続しつつ、展示会などを開催しているようです。Twitterによると、オジリナルの iPhone5/ 5sケースの販売も。アーティストとしての道を着々と歩んでいるんですね。

ほとんどの方が、芸能界などで表立って活動しているよう。ひとまず、これからも活動を追うことができてホッとしました。メンバーの中から、頭飛び抜けて大成する人はいるのでしょうか!? 今後も目が離せません!

(北条マサ子/清談社)

お役立ち情報[PR]