お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

しゅんわりとろける新食感のマシュマロスイーツ「マッシュボン <ラズベリー>」

森永製菓は、マシュマロを使った新食感チョコレート「マッシュボン <ラズベリー>」を発売した。

「マッシュボン <ラズベリー>」6個入り300円(税別)

マシュマロは、森永製菓が創業当初から力を入れてきた商品で、アメリカで「エンゼル・フード」と呼ばれていたことから、コーポレートマークにエンゼルを取り入れた歴史がある。その長年に渡る製造技術・設備により作られた「ムースのような繊細な口どけ」のマシュマロを使用した。

中身は、鮮やかなピンク色のラズベリーマシュマロ

「マッシュボン <ラズベリー>」は、ラズベリー果汁をたっぷり使用した甘酸っぱいマシュマロを、ビスケットに乗せて、チョコレートで薄くコーティングした。チョコレートの食感と、ムースのようなラズベリーマシュマロ、ビスケットの絶妙なバランスが楽しめる大人の女性向けチョコレート。丸みのある形で、口に入れると鮮やかなピンク色のラズベリーマシュマロの味と香りが楽しめる。価格は6個入りで300円(税別)。

お役立ち情報[PR]