お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 快眠カフェ

「パジャマ貸して?」男性が、はじめてのお泊りデートで彼女にキュンとした瞬間

はじめてのお泊まりデートは、男性にとっても女性にとってもドキドキの連続! かわいくふるまって、彼の中での印象アップを狙いたいところですよね。では、男性は、お泊まりデートでの女性のどんな言動にキュンとするものなのでしょうか? アンケートで聞いてみました!

■おもてなし!

・「今まで作ったことのない手料理を披露してくれたのがうれしかった」(32歳/機械・精密機器/技術職)

彼をキュンとさせる最高のおもてなしといえば、ずばり手料理です。失敗しないように練習を積みましょう!

■緊張もOK

・「お風呂上りに照れ笑いしていた顔がかわいかった」(35歳/情報・IT/技術職)

慣れている女性よりも、初々しい女性に、男性はキュン! 緊張や照れも素直に表現してOKです。

■いつもより少し積極的に……?

・「『一緒にお風呂に入ろう』と言われたとき。そんなこと思ってもいなかったから」(30歳/運輸・倉庫/技術職)

グイグイ攻めるのはどうか……と思う女性は多いはず。しかしお泊まりデートのときだけは、少しだけ積極的になってもいいのかもしれません。

■ダントツかわいい!

・「普段はデキる系の服装が多かったのだが、かわいいパジャマを着ていてギャップにキュンとした覚えがある」(31歳/商社・卸/事務系専門職)

非常に多かったのがこちらの意見。かわいさアピールしたいなら、ぜひパジャマに着替えましょう! 適度にかわいいデザインのものを選んでくださいね。

■ダントツセクシー!

・「旅館の浴衣姿でセクシーさを感じた」(35歳/運輸・倉庫/その他)

セクシーさを演出したいときには、こちらがオススメ。普段、セクシーさが足りないと感じているなら、こんなときこそいつもとちがう自分を見せられるチャンス。うなじアピールもお忘れなく!

■わざと忘れてみる?

・「『パジャマ貸して?』と言われたときにキュンとなった」(31歳/小売店/事務系専門職)

彼の部屋にお泊まりするなら、こんなテクを実践するのもアリかも! 大きめサイズのパジャマで、彼をもっとドキドキさせちゃいましょう。

■朝も気を抜かないで!

・「自分が起きたときにすでに相手が起きて待っていてくれたこと」(30歳/電機/技術職)

お泊まりデートでは、朝起きたときも気を抜いてはいけません。最後の最後まで、アピールするのをお忘れなく。

彼をキュン! とさせたら、こっちのもの。きっと2人の絆をより強くすることができるはずです。男性の意見を参考にして、あなたなりのお泊まりデートプランを作ってみてくださいね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません。

※マイナビウーマン調べ(2014年7月にWebアンケート。有効回答数106件。22歳~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]