お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 快眠カフェ

そんな姿、見たくなかった! はじめてのお泊りで彼女にガッカリした瞬間・7つ

2人の仲を深めるためのお泊まりデートで、もしも彼をガッカリさせてしまったら……。こんな不安を抱えながら、初お泊まりにのぞむ女性は意外と多いはず! 失敗を避けたいならば、いっそ男性自身に「こんな行動はガッカリ」というポイントを教えてもらっちゃいましょう。男性のみなさん、よろしくお願いします!

■はがしておきましょう!

・「部屋中にジャニーズのポスターが貼ってあってガッカリした」(32歳/機械・精密機器/技術職)

たとえポスターでも、イケメンに見つめられていては、彼が心からくつろぐことができません! 彼が部屋に来るときは、事前にはがしておきましょうね。

■済ませておきましょう!

・「ムダ毛が多かったこと」(27歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

初めてのときからボーボーでは……彼としても未来が不安になってしまうのかも!? つるスベ肌で彼を悩殺してくださいね!

■せめてトイレで

・「大きい音で相手がおならをしたこと」(27歳/医療・福祉/専門職)

生理現象だから仕方がない側面もあるとはいえ……せめて音が聞こえない空間へと逃げ込みましょう。

■対策グッズ購入!?

・「いびきをかいていて寝相が悪かった」(30歳/情報・IT/技術職)

就寝中のお行儀に気を付けるのは、なかなか難しいことですが、使える対策グッズも多数販売されています。活用するのもアリですよ。

■すっぴんはほどほどに

・「あったはずのまゆ毛がなかった」(31歳/商社・卸/営業職)

彼にすべてを受け入れてほしい気持ちはわかりますが……突然やりすぎはNG! ショックを和らげるよう、徐々に披露してください。

■プライバシーです

・「勝手に引き出し等をあさる」(28歳/情報・IT/技術職)

彼の部屋での注意事項です。気になるのはわかりますが……勝手な行動はやめておきましょう。

■大切なことですが……

・「彼女の部屋にコンドームがあった」(30歳/自動車関連/技術職)

お泊まりの目的と現実を考えると、決して無視できないものなのですが、男性には少々生々しい雰囲気を感じさせてしまうよう。もしも彼が持参しなかったら、「おあずけ」くらいでちょうどいいのかも!?

非常に具体的な男性のガッカリポイントは、参考になる点も多かったのではないでしょうか。とりあえず、部屋の中の片付けや相手への気遣いを忘れないようにしてくださいね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません。

※マイナビウーマン調べ(2014年7月にWebアンケート。有効回答数106件。22歳~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]