お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「愛の燈火」をイメージ! 萬時の新作指輪をいちはやくチェック

指輪ごとに込められた物語に魅了される人が後を絶たないジュエリーブランド「萬時~Manji~」。
京都から新作のお知らせが届きました!

今回発売になったのはエンゲージリング1種、マリッジリング2種の計3作品。

とりわけ、?清純?の花言葉を持つ白いシクラメンをモチーフにした婚約指輪『篝火花』は、他には見られない独自のフォルムが印象的。シクラメンの花びらが炎の様に見えることから「篝火花」という和名がついているそう。シクラメンの花びら下部の桃色を再現するため、指輪の内側にはピンクダイヤモンドをあしらい、指輪側面の形でハート型の葉を表現。曲線が織り成すハーモニーは必見です。

染色に使用される藍をデザインした『藍の花』、天女の羽衣にインスパイアされた『飛天』の2作品も、流麗なシルエットが自慢の結婚指輪。

今なら交通費をキャッシュバックしてくれるキャンペーンも実施中なので、婚約指輪・結婚指輪を探しているカップルは、旅行がてら秋の京都を訪れてみては?

篝火花(0.280ct~)¥308,800~

※この記事は2014年09月17日に公開されたものです

SHARE