お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

映画みたい! 夢見心地のプロポーズがかなうギフトボックス

「プロポーズ」という言葉で、どんなシーンをイメージしますか?
いつもと違う雰囲気のデート、彼が小さな箱を「パカッ!」と開くと、中からキラリと光る婚約指輪が!
なんて光景が浮かんでくる人も多いですよね。
「そんなロマンチックなプロポーズ、俺に出来るはずない??」なんて心配は無用!
映画のようなプロポーズを実現してくれるアイテムがあるんです♪

夢のようなプロポーズをかなえるギフトボックスを発売したのは、精巧なフラワーギフトが人気のショップ「メリアルーム メン」(http://mens.meria-room.com/)。

手のひらサイズのボックスの中に、愛らしいバラの花がセットされたボックス。
花の中心には、キラリと輝くリングチャームが。
彼女がドキドキしながら光る石を引っ張ると、「Marry me?」のメッセージが現れるしかけなんです!
さらに「本物の指輪は、一緒に選ぼう」とささやけば、彼女に大感激されること間違いなし。

自分で用意した婚約指輪をセットできるフラワーボックスもあるので、
「本物の指輪でサプライズしたい!」という男性はそちらをどうぞ♪

ボックスのカラーはホワイトとピンクの2色。ボックス内のバラの花は「アートフラワー(アーティフィシャルフラワー、造花)」なので、枯れたりしおれたりする心配もなく、美しく咲き続けます。またバラの花にメッセージを入れたり、ボックスにキラキラ輝くデコレーションを施したり、彼女好みにカスタマイズしてオリジナル度を上げることもできます。「世界にひとつのプロポーズボックス」で、彼女のハートをしっかりつかんで!

「メリアルーム メン」では、他にもシンデレラのガラスの靴のような美しいシューズ形プロポーズグッズや
フラワーシャンパンなど、ユニークで乙女ゴコロをくすぐるアイテムがたくさん!
フラワーギフトを活用して、最高のプロポーズにしてあげてくださいね。

※この記事は2014年09月16日に公開されたものです

SHARE