お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド雑学 エンタメ全般

『返事をくれない彼氏を追い込んでます。』大ヒットLINEスタンプがコミックスに!

森もり子『返事をくれない彼氏を追い込んでます。』

KADOKAWA メディアファクトリー ブランドカンパニーは、大ヒットLINEスタンプの作者、森もり子による初コミック『返事をくれない彼氏を追い込んでます。』を11月7日に発売する。

【自作派も増加中!「カレがつい何でも許したくなる」LINEスタンプ】

2014年5月にスタートした“LINEクリエーターズマーケット”で、公開初日から売上ランキング1位を獲得した、森もり子の「もっと私にかまってよ!~返事をくれない彼氏を追い込んでます~」スタンプ。LINE上で返事をくれない彼氏を追い込む女子の姿が共感を呼び、累計16万ダウンロード、3週間以上にわたって売上げ1位をキープした。

同スタンプの大ヒットをうけ、同社は『返事をくれない彼氏を追い込んでます。』のコミック化を決定。LINEで朝から晩まで愛のメッセージを送り続け、一方既読放置は絶対に許さない、“追い込み系恋愛”の日常を爆笑4コマでつづる。価格は1000円(税別)。

“追い込み系恋愛”とは?

Amazonで同書を予約・購入すると、「さらに追い込む!」特製ステッカーなどの特典がつく。数量限定・先着順。

さらに11月22日には、森もり子のコラムとイラストをまとめた『もっと私にかまってよ!』(マイナビ)も、発売が予定されている。

(エボル)

お役立ち情報[PR]