お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 誘うカラダ

意外とロマンチック!? 男性が思う「理想のキスのシチュエーション」5パターン

2人の距離をグッと縮めるキス。気恥ずかしかったり、忙しかったりでできないこともありますよね。雰囲気がよければできそうだと思いませんか? 今回は男性が思う、彼女にしてみたい理想のキスのシチュエーションについて聞きました!

■素敵な夜景・星空の下でのキス

・「夜景のきれいな場所でキスしてみたい」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

・「満天の星空、流星群を見ながら。なんとなくロマンチックそう」(38歳/その他/技術職)

女性はロマンチックなシチュエーションを好みますが、男性もそういったキスをしてみたいという声がありました。秋の夜長にいいのではないでしょうか。

■突然のキス

・「駅のプラットホームで見せつけるようにキスする」(32歳/金融・証券/専門職)

・「実際にはありえないが、お互いに振り向いた瞬間、キスしちゃう。映画などでありがちなキス」(35歳/情報・IT/技術職)

・「怒ってるときに強引にキス」(36歳/機械・精密機器/販売職・サービス系)

・「別れ際、引き止めて振り返りざまにキス」(31歳/学校・教育関連/事務系専門職)

突然のキスもドラマチックでときめく場合がありそうです。強引なのが好きな女子もいますよね。

■高い所でのキス

・「高い灯台の上で、海を見下ろしながらのキスは、気持ちよさそう」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「観覧車のてっぺんでキス。あこがれるから」(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「高層ビルでキス」(26歳/電機/営業職)

観覧車のてっぺんでのキスはベタだけど、女性も期待してしまうシチュエーションですよね。

■絵になりそうな場所でのキス

・「砂浜で、夕日を見ながら雰囲気に任せてキスしたい」(26歳/情報・IT/技術職)

・「花火を見ながら」(32歳/不動産/事務系専門職)

雰囲気の魔法で、いつも以上に気持ちが高まりそうです。

■日常生活での自然なキス

・「テレビを見ながら。特別なことではなく、日常でキスできたらいいと思っている」(30歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「寝る前におやすみのキス」(37歳/通信/技術職)

特別なシチュエーションよりも、普段の生活で気軽にキスできるのが理想との声もありました。お出かけのキス、お休みのキスを習慣にできれば仲よくいられそう。

男性もしっかり考えている、理想のキスのシチュエーション、いかがですか? 男性もけっこうロマンチックな理想が多いことがわかりました。あなたの理想のキスはどんなシチュエーションですか?

※画像は本文と関係ありません

(ファナティック)

※マイナビウーマン調べ(2014年8月にWebアンケート。有効回答数116件。22歳〜39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]