お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 快眠カフェ

男性が「寝顔を見てみたい!」と思う女性芸能人、第1位は?

寝ているときの顔は自分ではどうすることもできないもの。男性から見られてガッカリされないような「寝顔美人」でありたいと思うのは女性なら当然ですよね。では、男性にとって「寝顔美人」と言えばどんな人なんでしょうか? 今回は、男性が「寝顔を見てみたい!」と思う女性芸能人を聞いてみました。

Q.あなたが寝顔を見てみたい女性芸能人をひとり、教えてください。

●第1位/「綾瀬はるか」……11.3%
○第2位/「新垣結衣」……10.4%
●第3位/「石原さとみ」……7.5%
○第4位/「壇蜜」……3.8%
●第4位/「北川景子」……3.8%
○第4位/「堀北真希」……3.8%
※7位以下省略

ドラマや映画でも引っ張りだこの人気女優さんたちが、堂々のランクインです! さてそれぞれの理由とは?

■第1位/「綾瀬はるか」

・「ファンだから、私生活を見てみたい」(31歳/商社・卸/事務系専門職)

・「寝顔も透明感がありそう」(32歳/学校・教育関連/専門職)

・「毎日寝顔で癒されるから」(35歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「絶対無防備だから」(27歳/学校・教育関連/事務系専門職)

癒し系女優として、圧倒的な人気を誇るのが綾瀬はるかさんです。すっぴんで寝ていても、確実にキレイ! 癒されること間違いなしですね。思わず触りたくなるような透明肌を、目指してみる?

■第2位/「新垣結衣」

・「寝ているときも絶対にかわいいと想像ができるから」(27歳/医療・福祉/専門職)

・「寝顔もきっとかわいいと思うから」(30歳/情報・IT/技術職)

第2位を獲得した新垣結衣さん。選んだ男性のほとんどが、「かわいいから!」と外見を絶賛しました。やはりかわいい女性は圧倒的有利! ガッキーほどは無理かもしれませんが、自分なりのかわいさを追求しましょう!

■第3位/「石原さとみ」

・「普段からかわいいので寝顔も見てみたい」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「寝顔が素敵そう」(29歳/金融・証券/販売職・サービス系)

・「すっぴんとの差がありそう」(32歳/金融・証券/事務系専門職)

女性人気も高い石原さとみさんが、男性人気第3位です! かわいい寝顔に惹かれる意見もありましたが、すっぴんとの差を見てみたいという少々いじわるな意見もありました。

美肌で透明感を感じさせてくれる女優さんが、上位を独占! 彼に「寝顔を見てみたい」と思わせるため、これらの女優さんの美しさを参考にしてみてはいかがでしょうか。かわいさと透明感ある素肌で、あなたも寝顔美人になれるかも……?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2014年7月にWebアンケート。有効回答数106件。22歳~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]