お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男の前でかわい子ぶってない? あなたの「ぶりっ子度」診断

小高千枝

■質問

パートナー(彼・夫)と一緒に暮らすために、マンション探しをしていたあなた。あるマンションの最上階のお部屋がとても気に入り、そこへ入居することになりました。また、1階に入っている店舗があなたにとっては必要だったということも、そのマンションを決めた理由のひとつです。さて、何の店舗だったと思いますか?

 

 

(4)『銀行(ATM)』を選んだあなたは……

ぶりっ子度 75%

『銀行(ATM)』はお金を管理し、貯える場所。そのため、力が蓄えられることや、チャンスの到来、安定した結婚などを意味すると言われています。『銀行(ATM)』を選んだあなたは、生涯の伴侶として彼を受け止めるくらい2人の幸せを心から願い、将来の目標を立て、真剣に今後のことを考えているかもしれませんね。また、パートナーがいない人も『付き合ったら結婚』くらいの意識が高く一途なタイプかも。彼の前だけでかわいく振舞うため、パートナー限定でぶりっ子度は高め。また、一途過ぎるあまりにまわりが見えなくなり、人前でもパートナーに対してぶりっ子度全開になる可能性が。それを見て、周囲が引いてしまうこともあります。時と場合を考えて行動するようにしましょう。

 

★ほかの結果も見る!

(1)コンビニ
(2)美容院
(3)レストラン

※この記事は2014年08月22日に公開されたものです

小高千枝

株式会社エクラ・コフレ17
メンタルヘルスケア&マネジメントサロン代表

サロンでの臨床をはじめ、企業顧問として従事。
心理学、メンタルヘルスケア・マネジメントの必要性や大切さを伝える。
明確な心理分析やメンタルトレーニングは多くの女性をはじめ、著名人からの支持もあつい。
日本テレビ「ナカイの窓」などマスコミ出演多数。
主婦と生活社「心理カウンセラーが教える 本当の自分に目覚める体癖論」など著書多数。

小高千枝OFFICIAL BLOG
「メンタルビューティ時間」
http://ameblo.jp/ych202/

メンタルヘルスケア&マネジメントサロン
http://odakachie.com/

この著者の記事一覧 

SHARE