お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女性に聞いた! 腕枕されたい男性芸能人は?

男性に腕枕をしてもらうことについては意見がわかれるところですが、その相手があこがれの男性芸能人だったらみんな喜んでやってもらうのでは? というわけで今回は女性のみなさんに「腕枕されたい男性芸能人」をズバリ答えてもらいました。

Q.あなたが、腕枕されたい男性芸能人をひとりお書きください。

●第1位/「西島秀俊」さん……10.7%
○第2位/「福山雅治」さん……6.6%
●第3位/「向井理」さん……6.2%
○第4位/「岡田准一」さん……3.3%
●第5位/「三浦春馬」さん……2.1%
※第6位以下略・「なし」を除く。

■第1位/「西島秀俊」さん

・「筋肉がすごいので腕枕されてみたいです」(31歳/ソフトウェア/事務系専門職)

・「細マッチョでそういうときだけやさしくしてくれる感じがする」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「落ち着いた大人の男性の包容感を味わえると思って」(26歳/金融・証券/事務系専門職)

鍛え抜かれた肉体と大人の男性の雰囲気で人気の西島秀俊さん。たくましい腕なら安心して頭を乗せたまま眠れそうです。

■第2位/「福山雅治」さん

・「この人なら痛くても我慢できる」(30歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

・「声がステキなので、耳元で話をしてほしい」(27歳/学校・教育関連/専門職)

・「なんとなく、腕の筋肉もあり、寝心地がよさそう。眠りにつくまで腕枕してくれていたら最高です」(29歳/人材派遣・人材紹介/営業職)

顔も声も素敵な福山雅治さんには腕枕でなくても隣で寝て欲しいという声も。年齢を感じさせない若々しい雰囲気と下品にならない下ネタトークで楽しませてくれそうです。

■第3位/「向井理」さん

・「細マッチョな感じがいい。毎日一緒に寝て欲しい」(27歳/マスコミ・広告/営業職)

・「胸板がしっかりしていてちょうどよさそう」(26歳/マスコミ・広告/販売職・サービス系)

・「背が高くて、リアルでできそうな彼氏タイプだから」(33歳/その他/販売職・サービス系)

やさしい顔に細マッチョな体がアンバランスな魅力の向井理さん。学校にひとりくらいはいた人気者男子っぽい親しみやすさもいいのかもしれませんね。

■第4位/「岡田准一」さん

・「やさしそうだし、照れながらもやってくれそうだから」(28歳/医療・福祉/専門職)

・「たくましい腕で眠りたい」(27歳/金融・証券/事務系専門職)

現在、大河ドラマで活躍中の岡田准一さん。鍛えられた体とシャイな性格のギャップが女心を掴んで離さないのかも。

■第5位/「三浦春馬」さん

・「ドラマ『ラスト・シンデレラ』みたいな雰囲気にあこがれるから」(28歳/医薬品・化粧品/営業職)

・「キレイな顔なので、じっくり間近で見てみたい」(27歳/学校・教育関連/専門職)

さわやかな笑顔と細身だけど鍛えられた体のギャップがセクシーな「三浦春馬」さん。ドラマ『ラスト・シンデレラ』の印象も強く残っており、こんな年下男子に腕枕されたい! という女性も多いのかも。

いかがでしたか? 今回のアンケートではほかにもいろいろな男性芸能人の名前があがりましたが、程よく筋肉がついた体という点では共通しているよう。腕枕は女性としても気を遣うところですが、鍛えられた腕と胸板の男性には安心して頭を預けられ、ぐっすりと気持ちよく眠れそうですね。

(ファナティック)

※『マイナビウーマン』にて2014年7月にWebアンケート。有効回答数242件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2014年08月14日に公開されたものです

SHARE