お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

秋のブルボンは栗づくし! マロンシリーズ4品を8月19日に新発売!

ブランチュールミニDX濃厚マロンチョコレート

ブルボンは、秋の味覚マロンのおいしさをつめ込んだ、マロンシリーズ4品を8月19日に新発売する。

【秋のスイーツはこれ!ヒルトン東京、マロン&キャラメルのブッフェ開催】

同シリーズは、季節感のある商品展開の一貫で、秋に旬を迎える栗のおいしさを味わえる品揃え。

ブランチュールミニDX濃厚マロンチョコレートは、マロンパウダーをたっぷりと練り込んだチョコレートとマロン風味のラングドシャクッキーを組み合わせた、ひとくちサイズのブランチュール。希望小売価格は130円。

マロンブラン

マロンブランは、ふんわり焼き上げたケーキに、マロン粒をちりばめたクリームをサンドし、表面をマロン風味のチョコレートでモンブラン調に飾った。上品なマロン風味とマロン粒の食感を楽しめる。希望小売価格は300円。

もちしょこらマロンチョコレート

もちしょこらマロンチョコレートは、マロン風味のチョコレートのなかにミルクソースを閉じ込め、餅で包んだ。イタリア産のマロンのペーストを使用し、マロン風味豊かな味わいに仕上げた。希望小売価格は200円。

140gミニマロンケーキ

140gミニマロンケーキは、マロン粒を練り込み、味わい豊かに焼き上げた、ひとくちサイズのパウンドケーキ。マロン粒の風味と食感を楽しめる。希望小売価格は250円。

価格はいずれも税別。

(エボル)

※この記事は2014年08月12日に公開されたものです

SHARE