お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性目線で「『美肌』だと思う女性芸能人」ランキング!

美肌の女性芸能人は数多くいますよね。では、その中でも男性が触れてみたい! と思う芸能人はどの人なのでしょうか? そこで今回は、「思わず触りたくなる『美肌』の女性芸能人」について、社会人男性に聞いてみました。

Q.あなたが思わず触りたくなる、「美肌」だと思う女性芸能人は誰ですか?
●1位/綾瀬はるか……38.3%
○2位/石原さとみ……27.1%
●3位/新垣結衣……13.1%
○4位/堀北真希……10.3%
●5位/北川景子……8.4%
○6位/能年玲奈……7.5%
●6位/小雪……7.5%
○6位/宮崎あおい……7.5%
●9位/管野美穂……4.7%
○9位/剛力彩芽……4.7%
●9位/吉瀬美智子……4.7%
※複数回答式・12位以下省略。

■1位 「綾瀬はるか」
・「もちもち、ぷるぷるで弾力のある肌の持ち主なので」(35歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)
・「化粧が濃くないのにキレイに見えるから」(28歳/情報・IT/技術職)
・「肌が白くて透き通っているから」(27歳/小売店/販売職・サービス系)
・「ナチュラルメイク風で、それだけ肌に自信があるんだな~と思うから」(26歳/建設・土木/技術職)

■2位 「石原さとみ」
・「白い肌がキレイなので」(29歳/金融・証券/販売職・サービス系)
・「ふくよかで気持ちよさそうだから」(27歳/金融・証券/専門職)
・「清潔感のある肌がいい」(32歳/機械・精密機器/技術職)

■3位 「新垣結衣」
・「化粧品のCMで、肌が透き通るようなキレイさだから」(30歳/情報・IT/技術職)
・「色白で、スベスベしていそうだから」(31歳/小売店/事務系専門職)

1位は綾瀬はるかさんでした! ナチュラルメイクの印象が、より一層美肌感を強めているようです。女性から見ても、うらやましい限りの美肌の持ち主ですよね!

2位にランクインしたのは石原さとみさん。白い肌はもちろん、「触ると気持ちよさそう」という意見が目立ちました。

3位は新垣結衣さん。化粧品のCMで披露している、スベスベの透き通るような肌は、男性陣のあこがれのようです。

ランクインした女性芸能人は、同性から見ても思わず触りたくなるような肌ですよね。いつ見ても「キレイ」と思ってもらえるような美肌を目指していきましょう♪

※宮崎あおいさんの「崎」の正式表示は異字体になります。

(ファナティック)

※マイナビウーマン調べ(2014年7月にWebアンケート。有効回答数107件。22歳~39歳の社会人男性)。

※この記事は2014年08月12日に公開されたものです

SHARE