お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼にとってどんな存在? あなたの『女レベル』診断

小高千枝

(4)『おにぎり』を選んだあなたは……

奥さん的存在

主食である「おにぎり」は重要な糧であることから、収入や財産、健康、豊かさの象徴と言われています。おにぎりを握る事は主婦の仕事として捉えられ、結婚生活を意味するとされています。あなたは彼にとって経済力が高まる存在であり、強い生活力やたくましい生命力を持った縁の下の力持ち的存在。内助の功を果たす女性として、あなたを受け止めているかもしれません。彼はあなたの前では強がることがあってもどこかであなたを頼りにし、必要としています。ただし、一歩間違えると「お母さん」的存在にもなりかねませんので、時に「女性」の面を見せ、男女としての刺激を与え合うことも意識してみてくださいね。

★ほかの結果も見る!

(1)からあげ
(2)お酒
(3)果物

※この記事は2014年08月08日に公開されたものです

小高千枝

株式会社エクラ・コフレ17
メンタルヘルスケア&マネジメントサロン代表

サロンでの臨床をはじめ、企業顧問として従事。
心理学、メンタルヘルスケア・マネジメントの必要性や大切さを伝える。
明確な心理分析やメンタルトレーニングは多くの女性をはじめ、著名人からの支持もあつい。
日本テレビ「ナカイの窓」などマスコミ出演多数。
主婦と生活社「心理カウンセラーが教える 本当の自分に目覚める体癖論」など著書多数。

小高千枝OFFICIAL BLOG
「メンタルビューティ時間」
http://ameblo.jp/ych202/

メンタルヘルスケア&マネジメントサロン
http://odakachie.com/

この著者の記事一覧 

SHARE