お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 愛されボディ

裸に萌えます……水着姿で海デートしたい男性芸能人「西島秀俊」「山下智久」

夏は刺激的な季節。水着で一緒にデートするだけでドキドキできる彼氏がいたら、海に行くのが何倍も楽しみになってしまいますよね! そこで働く女性のみなさんに、水着姿でデートしてみたい男性芸能人をきいてみました。

■もっとも名前が多かったのは西島秀俊

・「一緒に泳ぐ。かっこいいから。身体が引き締まってそうだから」(24歳/不動産/事務系専門職)

・「これまでに行ったことがあまりなさそうなので、あまり日焼けをしないような海デートがしたい。また、夜の静かな海も一緒にみられたらいいなと思う」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「海のイメージがないから、連れ出したい。一緒に浜辺でかき氷とか食べたい」(25歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「体が良すぎる。お姫様抱っこをしてもらい、海に投げ込んでもらいたい」(30歳/医療・福祉/専門職)

もっとも人気の高かったのは、西島秀俊。なんといってもその魅力は完璧な肉体美。海にいるイメージがないことも、逆に海に一緒に行ってみたくなってしまう理由のようです。大人の男性の魅力もありますし、海を楽しめそうですよね。

■海と言えば伊藤英明?

・「マッチョだから、水着姿もかっこいいと思う」(33歳/アパレル・繊維/クリエイティブ職)

・「かっこいいし映画で海猿のイメージが強いので」(30歳/学校・教育関連/専門職)

・「海のイメージが強いから。一緒にビーチで遊んだりマリンスポーツをしたい」(26歳/通信/販売職・サービス系)

・「海猿のイメージがあるので本気の泳ぎを見てみたいし海が似合うからです」(28歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

海のイメージが強いことで名前が多くあがったのが伊藤英明。肉体美もさることながら、アクティブに遊べそうなところも高ポイント。海で元気に遊びたい女性には理想的な男性像かも。溺れたときには助けてくれそう。

■日焼けが似合う? 山下智久

・「海の家でまったりしたい。かっこよくて肌も少し黒くて海にピッタリ」(31歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「何をやってもかっこいいから。一緒に海ではしゃぎたい。かき氷一緒に食べたい」(29歳/建設・土木/事務系専門職)

・「体つきがかっこいいから。水鉄砲の撃ち合い」(25歳/運輸・倉庫/営業職)

小麦色の肌に引き締まった体が海に似合うと人気なのが山下智久。童心にかえって無邪気に海辺ではしゃいだりできそうな雰囲気もいいですね。

ほかにもばらばらとたくさんの名前がありましたが、ダントツで集中して名前が挙がっていた男性芸能人はこの3人。多くの女性にとって、一緒に海に行く男性に求めるのは「肉体美」であることが多い様子。アナタはどんな人と海でデートしてみたいですか?

(ファナティック)

※『マイナビウーマン』にて2014年5月にWebアンケート。有効回答数298件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]