お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

イートアンドが「太陽のトマト麺」で『冷んやりトマトの赤色スムージー』を8月1日から期間限定・数量限定で販売!

冷んやりトマトの赤色スムージー

イートアンドはトマトラーメン専門店「太陽のトマト麺」で、期間限定商品『冷んやりトマトの赤色スムージー』を8月1日から数量限定で販売する。

【つるの剛士らが、女性をとりこにする「太陽のチーズラーメン」にびっくり!!】

同商品は、甘くておいしい感動の高糖度トマト?アメーラ?を使用した太陽のトマト麺オリジナルスムージー。フレッシュトマトと甘酸っぱいミックスベリーの甘さと栄養を濃縮し、トマトにこだわった同店らしい、果実感たっぷりのスムージーとなった。

アメーラは、ふつうのトマトの約1/3の大きさで成熟するトマトで、普通のトマトの糖度5度前後に対して、7度以上の糖度をもつ高糖度トマト。カリウムやビタミンA、ビタミンC、ベータカロテン、グルタミン酸、ガンマアミノ酪酸(ギャバ)などの機能性成分も高い濃度で含有している。

1日限定20食で、販売価格は350円(税込)。販売期間は、10月31までの予定。

(エボル)

※この記事は2014年08月04日に公開されたものです

SHARE