お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【福井限定】「芝政ワールドでのタイニーチャムのお茶目っぷりが激しくて、ある疑惑が……」なキティちゃん

全国各地のお土産物売り場を、何かとお騒がせしているお土産物。それがご当地キティです。そんなご当地キティを47都道府県別にご紹介していきます。今回は福井県限定の「芝政ワールドでのタイニーチャムのおちゃめっぷりが激しくて、ある疑惑が……」なキティちゃんをご紹介します。

芝政ワールドは、遊園地、プール、パットゴルフ、キャンプ場、グラウンドゴルフなどさまざまなアトラクションを楽しめるテーマパークです。

2013年には、「ハローキティプールランド」も期間限定でオープンしました。

プールですから、キティちゃんも水着です。

しかも、ビキニ!

キティちゃん、意外と大胆ですね。夏を思いっきり楽しむ派かな。

でもキティちゃん以上に大胆なのが、友だちのタイニーチャム!

このタイニーチャム、キティちゃんのビキニをひっぱって、キティちゃんのしっぽを丸だしに……。

しかもタイニーチャム、キティちゃんにあられもない格好をさせておきながら、ほとんど無表情です。

こういういたずらっ子、小さい頃によく見ましたが、ここまで無表情でいたずらできる子は初めて見たかもしれません。

案外ジャイアン的素質があるのかもしれません。

いやいや、気のせいですよね。タイニーチャムに限って、そんな……。

(ファナティック)

※この記事は2014年08月01日に公開されたものです

SHARE