お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

うさぎシュークリームで人気のニコラシャール! 夏の新作は、綺麗なお花の「フラワーカップケーキ」、8月9日より発売予定

「フラワーカップケーキ」

銀座ショコラストリートで人気のニコラシャールは、鮮やかで素材の味が楽しめる、フランススイーツのフラワーカップケーキを、8月9日より販売する。

【ニコラシャールのうさぎシュークリームがかわいすぎて食べられない!】

うさぎシュークリームで人気のニコラシャール。シュークリームの次に開発したのは、カップケーキ。

夏の新作になる同商品は、従来のカップケーキとは違い、砂糖の量を少なく、各種素材の味が楽しめるよう、ニコラが特別に配合している。抹茶、チョコ、オレンジ、レモン、ブルーベリー、バラ、ラズベリー、ヘーゼルナッツ、ピーナッツなどを、さっぱりしたクリームの上にデコレーション。

カップケーキを花束に見立てた新商品 イメージ

各種のデコレーションにより、違うカップケーキを用意。味と見た目で楽しめるように工夫している。カップケーキをプレゼントの花束にみたてた新商品で、現在、予約受け付け中。

(エボル)

※この記事は2014年07月31日に公開されたものです

SHARE