お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

シュラスコ&スポーツバーPaz.1、体に優しい夏野菜カレーなど3種の新メニューを8月1日より販売! 

体に優しい夏野菜カレー

リグロが運営する「シュラスコ&スポーツバーPaz.1(ぱずわん)」中野店は、体に優しい夏野菜カレーなど3種の新メニューを、8月1日より販売する。

【シュラスコ&スポーツバー&カラオケ!いろいろ楽しめるPaz.1オープン】

「体に優しい夏野菜カレー」は、トマト・ピーマン・オクラ・南瓜など、夏野菜の素揚げをトッピングした特製カレー。カロテン・ビタミCを含んだ旬の野菜で夏バ予防にも効果がある。料金には、カレーおかわり自由とサラダバー食べ放題も含まれている。価格は900円。

豚のしょうが焼きプレート

「豚のしょうが焼きプレート」は、毎月29日定例の「肉の日」イベントで、好評のメニュー。お客からの要望に応える形でレギュラーメニューになる。豚肉・玉ねぎしょうがの組み合わせは、疲労回復、夏バテ解消に効果がある。豚のしょうが焼きは、おかわり自由。平日限定で価格は800円。

ちょっと大人のカルーア氷

「ちょっと大人のカルーア氷」は、カルーアリキュールを使った大人向けかき氷。氷と一緒に削った板チョコレートは、プチプチした独特の食感。冷たい氷と、カルーア・チョコレート・バニラアイスのハーモニーが絶妙な一品。価格は350円。商品はすべて税込価格。

「体に優しい夏野菜カレー」と「豚のしょうが焼きプレート」は、11:00~14:30のランチタイム、「ちょっと大人のカルーア氷」は14:30~17:00のカフェタイムに提供される。

(エボル)

※この記事は2014年07月30日に公開されたものです

SHARE