お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

ウマそう!全国150の飲食店とコラボ―焼きキットカットのオリジナルメニューを味わおう

コラボ店「猿Cafe豊田店」

「焼きキットカット」のオリジナルメニューを開発、販売する飲食店を募集する“焼きキットカットのれん分け”キャンペーンを展開するネスレ日本は、コラボが決定した飲食店が全国150店舗を達成したと発表した。

【ゲンをかつげ!ご利益のあったお菓子「キットカット」「トッポ」】

今年3月末に、WIRED CAFE、ナポリの窯、ストロベリーコーンズ、モリバコーヒーの4店舗で、トースターで焼くことで“焼きプリン” のような風味と食感が楽しめる「キットカット ミニ 焼いておいしい プリン味」のコラボレーションを実施した。

大きな反響があり、第2弾として夏季限定の“焼きキットカット のれん分け”キャンペーンを開始した。

結果多数の応募があり、募集開始からわずか1カ月の7月25日現在で、全国150店舗とのコラボレーションが決定。各店には「キットカット」のロゴが入ったオリジナルデザインのトースターをはじめ、「「焼きキットカット スタートキット」を無料で届けている。

全国各地のレストランやカフェをはじめとする飲食店で、思考をこらした様々な「焼きキットカット」オリジナルメニューが次々と開発され、楽しめるようになっている。

「猿Cafe豊田店」の「焼きキットカット」メニュー

コラボ店「炭焼長者 馬場六区」

「炭焼長者 馬場六区」の「焼きキットカット」メニュー

お役立ち情報[PR]