お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

オリジナルブレスレット作り体験つき! ADAMのブライダルフェア

ハイセンスなフルオーダーメイドジュエリーが作れる、と人気の「ADAM」がブライダルフェアを開催中!

今回のフェアは、7/1(火)~7/31(木)の期間中に予約してADAMを訪れると、工房見学と、オリジナルブレスレット作りが体験できるというもの。

婚約指輪または結婚指輪をお探しの方を対象に

指輪ってどんなところで作っているの?という疑問がスッキリ!

 普段なかなか見る機会のない、ジュエリー工房を公開。実際に指輪を作っている現場を見学できます。

真鍮orシルバーのプレートにお好きな文字を刻印する、オリジナルブレスレット作り。

の2つのイベントに、なんと無料で参加できます♪

ふたりで訪れて、おそろいで作るのも良いですし、彼女にサプライズで手作りするのも素敵ですね。

新作のマリッジリング、側面に彫りで柄の入った『コローラ』と、手打ちのミル打ちが素晴らしい『シャンパーニュ』をいち早く見ることもできるので、
ADAMのクラフトマンシップを体験したいカップルは必見です!

※この記事は2014年07月15日に公開されたものです

SHARE