お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カゴメトマトを使った新作ベジスイーツ登場ー銀座コージーコーナーで夏季限定

「トマトとチーズのシュークリーム」(162円)

カゴメは銀座コージーコーナーとコラボレーションし、7月14日より8月28日頃までの夏季限定で、カゴメのトマトや飲料を使用して開発したベジスイーツ4品を、全国の銀座コージーコーナー店舗で販売する。

トマトをテーマにした新作スイーツは2種類。「トマトとチーズのシュークリーム」(162円)は、トマトジュレの甘酸っぱさがクリームのコクにマッチした爽やかな味わいだ。「トマッティーニ」は、甘さ控えめで風味ゆたかなトマトのクッキー&ケーキの詰め合わせで、<2種4個入>540円、<2種8個入>1,080円となっている。

その他、カゴメの飲料である「野菜生活」の自然の味わいをゼリーに仕立てた「21種の野菜と3種のフルーツを使ったゼリー」(194円)も初登場する。ナタデココが食感のアクセントとなり、凝縮された野菜の旨味をスイーツで堪能することができる。

※この記事は2014年07月09日に公開されたものです

SHARE