お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

「星のや軽井沢」―木漏れ日の特等席で1日1組の野外ランチの提供を開始

「星のや軽井沢」の屋外貸切ランチ

星野リゾートは、長野県軽井沢町にある「星のや 軽井沢」において、7月1日~8月31日の1日1組限定で、爽やかな風が吹きぬける木漏れ日の場所を貸切にしての食事サービスの提供を開始した。

【「子ども連れのファミリー旅行についてのアンケート調査」子どもが生まれると家族旅行が減る?】

澄んだ空気に包まれた「山あいの理想郷」として、「極上の休息」をお届けする同ホテルは、水辺を囲む離れになった客室、四季折々の景色を臨む部屋のテラスを有している。そんなホテルがこのほど用意しているのは、木漏れ日が差し、軽井沢の涼風を感じられる「イチイの丘」を貸切にした夏の特等席。

専属シェフがその場で仕上げる旬の食材を用いた和食を楽しむことができる。

宿泊者のみ対象で、1日1組2名より。料金は10,000円(税・サービス料10%別)。予約は5日前の18時まで受け付ける。雨天時は中止となるほか、他のアクティビティの予約が入った場合は受付不可となる場合もある。

お役立ち情報[PR]