お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 ボディケア

ビジネスマン向けの眉カットサービスが前年比194%! ビューティ・サロン「ビューズ」が発表

メンズアイブロウコース施術イメージ

「理想の眉を、短時間・リーズナブルな価格で提供する」ビューティ・サロン「ビューズ」では、男性の利用者数が過去3年で445%にアップし、2014年度も前年比194%と好調な実績で推移していると発表した。

【眉は下ラインが命!下側の毛を抜かずにキレイに見せる驚きの裏技】

男性の利用を牽引するのは「メンズ アイブロウコース」。骨格や筋肉のつき方、毛の質・量・生え方、左右のバランスなどを見極め、最適な眉の形を作り上げる男性向けアイブロウサービスとなっている。

2012年に期間限定で導入した際、「自分にぴったりの自然な眉が、短時間・リーズナブルな価格で手に入る」と、30代・40代の多忙なビジネスマンを中心に支持を得たため、2013年6月1日にレギュラーメニュー化としたもの。

男性利用者数が伸びた原因について、「ビューズ」では「サービス内容がビジネスマンのニーズ・ライフスタイルに合致していたこと」「男性向けアイブロウメニューのレギュラー化、男性が利用しやすい店頭づくりを行ったこと」を理由としてあげている。

メンズアイブロウコースの施術時間は20分で、価格は3,700円(税込)。

(エボル)

お役立ち情報[PR]