お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 不調

思わずドキッ! 女子が好きな「男性の寝るときの格好」4選

大好きな彼と一緒にお泊まり。女子にとっては、うれしいひとときですが、そんなとき一緒に眠る彼にはどんな格好をしてもらいたいですか? 今回は、女子が好きな「男性の寝るときの格好」を調査してみました!

■Tシャツ&短パン

・「Tシャツに短パン。ラフな格好を見ていたいから」(23歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)

・「カッコよくて男らしいから」(29歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「一番寝やすい格好で寝ていてほしいから」(31歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

Tシャツに短パンというラフな格好がいい、という女子が多数。外で会うときとはちがうリラックスした彼が見られて、ますます好きになりそう!?

■ジャージやスウェット

・「ジャージとTシャツ。あまりこだわり過ぎている服装はリラックスしていない感じがして嫌かな」(31歳/マスコミ・広告/事務系専門職)

・「綿素材のスウェット……肌触りがいいので」(27歳/学校・教育関連/専門職)

・「スウェット。飾らない感じがいい」(29歳/生保・損保/営業職)

一緒に眠るときは気取らずにゆったりとした格好でいてほしい……。そんな気持ちがよくわかります。

■パジャマ

・「パジャマ。意外性があり、かわいいから」(28歳/金融・証券/専門職)

・「パジャマがいいです。子供っぽくてかわいい感じがします」(31歳/ソフトウェア/事務系専門職)

・「パジャマ。ほかの人には見せない姿だから」(25歳/医療・福祉/事務系専門職)

なかなか見ることのできない彼のパジャマ姿。いつもはワイルドな彼がパジャマ姿、なんてギャップに思わずキュンとしちゃいそうです。

■裸!

・「彼は全裸で寝る。男らしくて好き」(32歳/医薬品・化粧品/専門職)

・「上半身裸がいい」(28歳/情報・IT/技術職)

・「パンツ一丁。肌に触れながら寝たい」(22歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

全裸もしくは、上半身裸がいい、なんて女子も。隣で一緒に寝たときに、肌に直接触れられて安心感が得られるのかもしれませんね。

■まとめ

いかがでしたか? 全体的にリラックスしつつも男らしい格好がいい、と思う女子が多い結果になりました。女子のみなさんも、彼好みの格好で、一緒に眠る幸せなひとときを楽しんでくださいね。

(ファナティック)

※『マイナビウーマン』にて2014年6月にWebアンケート。有効回答数302件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]