お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

大きいバストを可愛く見せちゃう! 小花柄とバラ柄の「大きいサイズを楽しむブラ」デビュー

大きいサイズを楽しむブラ

ワコールは、ワコールウェブストアから?大きい胸の人向け?のブラジャー「大きいサイズを楽しむブラ」を2014年6月26日に発売した。

【ブラジャーってめんどくさい! 私だけ?と思うブラジャーの密かな悩みは!-】

同商品は、「大きなサイズのブラは、見た目に迫力が出てしまう」「大きなバストをかわいく見せるブラが欲しい」といった声に応えて開発した大きな胸の人向けのブラジャー。デザインは女性に人気の華やかな小花柄と、大人の女性をイメージした赤いバラ柄を採用し、シーンに合わせて着用できる。

カップ部分のレースは2段にし、プリント柄のカップと合わせることで、カップ面積の見た目が華奢(きゃしゃ)に見える効果があるという。豊かなバストをソフトに包めるよう、カップの内側には伸縮性のある生地を使用した。前中心低めの設計で谷間をキレイに見せる効果も。そのほか、長めのストラップ、背中が段差になりにくい折り返し始末なども取り入れた。

展開サイズは、カップサイズC~F、アンダーバストサイズ85cm~100cm。カラーはブラック、ピンク、サックス。希望小売価格はCが6,300円、D~Fが6,700円(税別)。

(エボル)

※この記事は2014年06月27日に公開されたものです

SHARE