お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

6秒キープで“しなやかBODY”に! 女性専用「ブルワーカー」が登場―梅宮アンナがエクササイズ監修

ビューティーアドバイザーの梅宮アンナと「L motion(エルモーション)」

BWSは「ブルワーカー」の女性モデルを開発。ボディメイクエクササイザー「L motion(エルモーション)」として、6月20日に発売した。

【せっかくのエクササイズが水の泡!- 運動後は避けるべき食べ物4つ】

男性用のエクササイズグッズとしてヒット作となった「ブルワーカー」だが、本製品ではその女性版ということで、女性の体力・エクササイズに配慮した製品サイズや新設定の3パターンの運動負荷により、身体への負担を軽減し、エクササイズを続けやすくする工夫がされている。

また、製品のビューティーアドバイザーをとして梅宮アンナを起用。その協力により各5~20分間程度と短い時間で行える「体幹エクササイズプログラム」「部分別引き締めエクササイズプログラム」を開発した。

同社では「空いている時間にお部屋で出来て、本格トレーニングレベルの効果をカラダにもたらします」と述べている。

価格は15,800円(税込)で、主要ECサイト・百貨店、一般小売店等で販売される。

(エボル)

※この記事は2014年06月24日に公開されたものです

SHARE