お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男を虜にする? 「ツンデレ女子度」診断

小高千枝

■質問

この夏、パートナー(恋人・夫)と旅行に行く計画を立てているあなた。目的地は決まりましたが、あなたはどういうルートでその目的地へ向かうつもりでいるのでしょうか? あなたの素直な感覚でお選びください。

 

 

(2)『話題の観光地を巡りながら向かう』を選んだあなたは……

ツンデレ度 90%

たくさんの人が訪れ、注目をされている「観光地」。特に“話題の観光地”は流行に乗り遅れないようにしようとする意欲のあらわれ。あなたは流行を自分に取り入れ、常に注目を集めておきたい気持ちが強いタイプかもしれません。特に大切なパートナーに対しても“私を見てほしい”“大切にされたい”願望が強いのでは? 一見パートナーに従っているように見えても、相手に気づかれないように、パートナーを自分のペースに少しずつ引き込み、知らず知らずのうちに完全に巻き込むことが得意な傾向も。相手を不快な気持ちにさせることなく、あなたが「大切な人」であるという刷り込みを長期戦で行うことができるため、パートナーも自然とあなたのペースに巻き込まれていくことでしょう。そのためツンデレ度は高め。周囲の協力も得やすい人徳がある愛されキャラのあなたは、パートナーを「追いかける」よりも、パートナーに「追いかけさせる」ほうが、2人の関係が深まることでしょう。

 

★ほかの結果も見る!

(1)どこにも寄らず、宿泊するホテルに直行する
(3)通常のルートとはちがう道で向かう
(4)そのときの気分に合わせて向かう

次のページを読む

SHARE