お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

重ね着じゃない!? セシールが、2WAYで着回しできる「フェイクニット」発売

ボーダーA

ディノス・セシールは、2014年7月1日、「セシール」で展開する「レディースセシール 2014 Vol.3」およびセシールオンラインショップで、“シャツ衿?を付け外しができ、まるで、ニットとシャツを重ね着しているように着られる、2WAYタイプの『フェイクニット』を新発売する。

【変貌自在!たった1枚のカーデを「5つの着方」で違う服に見せる術】

同商品は、サラリとした肌触りのニット地に、“シャツ衿?を内側のボタンで簡単に付け外しができ、一枚で2通りの着まわしができるアイテム。きちんと見える秋のカジュアルの定番、シャツ×ニットのコーディネートを、暑さを気にせず、すっきりとニット1枚で楽しめる。税別2,490円からという価格を感じさせないしっかりとした編地で、デザイン面でもサイドスリットや長めの後ろ見頃などトレンドを取り入れた、季節の変わり目におすすめのアイテムである。

カラーはベージュ、ガーネットブラウン、ソフトブルー、ティールブルー、ボーダーA、ボーダーBの6パターン。価格はM・L・LLが2,490円、3Lが2,990円(各税別)。

そのほかにも、裾の部分を切り返しでシャツの素材を組み合わせたタンクトップである『フェイクタンク』、裾ゴムシャーリングで、脚元をすっきり見せてくれる『裾くしゅくしゅレギンス』など、新発想のアイテムを展開する。

(エボル)

※この記事は2014年06月19日に公開されたものです

SHARE