お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

恋の予感!? 男性に聞く、思わず目が釘付けになる「女子の夏ファッション」

爽やかで涼しげな女子の夏ファッションは、男性をドキッとさせる効果バツグン。女子としてもその効果をうまく利用したいところ。そこで今回は、社会人男性に「思わず目が釘付けになる女子の夏ファッション」」について聞いてみました。

■程よくセクシー

・「白のキャミソールに、ホットパンツ。スタイルがよかったら、たまりません。清潔感とエロさが同居している」(35歳/機械・精密機器/営業職)

・「見えそうで見えない胸の谷間や、程よいミニスカートは釘付けになる」(29歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

健康的なセクシーさを感じさせる程よい露出は、かわいらしさを残したまま大人っぽさを感じさせるのにぴったり。見えそうで見えないというのがポイントなのかもしれませんね。

■露出に釘付け

・「キャミソール。露出が多くてセクシーだから」(30歳/運輸・倉庫/技術職)

・「キレイに露出する服」(28歳/自動車関連/技術職)

夏ならではの露出の多さにドキドキする男性も。隠す部分と見せる部分をうまく使いわければスタイルもよく見せられますよ。

■夏ならではのファッション

・「浴衣。普段見られないから」(35歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「ノースリーブのワンピース。二の腕はこの時期でないとなかなか拝めないから」(35歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「明るい色のノースリーブ。夏らしくていいと感じる」(31歳/医療・福祉/専門職)

夏にしか見られない女性の浴衣姿やノースリーブの二の腕などに釘付けになる男性も多いですね。いつもとちがった特別感が一層ドキドキさせるのかも。

いかがでしたか? 男性が思わずドキッとする女子の夏ファッションには、健康的で美しいボディラインが必須! これから夏に向けてダイエットをはじめる女子は、無理せず自分なりのペースで内側からキレイなカラダを目指しましょう。そうすれば、夏ファッションを楽しめるだけでなく、恋もゲットできちゃうかもしれませんよ!

(ファナティック)

※マイナビウーマン調べ(2014年4月にWebアンケート。有効回答数125件。22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2014年06月14日に公開されたものです

SHARE