お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【いよいよ明日】まだ間に合う! 事前予約でQUOカード全員プレゼント「マイナビウエディングフェス in 群馬」

前橋駅前ポスターや新聞折込チラシはもう見ていただけましたか?  群馬県周辺の結婚式場が大集結する「マイナビウエディングフェス in 群馬」は、多くの会場を一度に見て回れるから、かしこく結婚式準備を進めたいカップルにオススメ! ふたりの理想のウエディングを見つけましょう♪

「群馬県の結婚式場ってどんな感じなの?」「結婚式を挙げたいけど費用が心配。どうすればいいの?」「子どもも落ち着いてきたし、まだしていない結婚式について考えたい」--そんなカップルは群馬で人気の結婚式場ブースに足を運んで、直接プランナーに相談してみませんか?

さらに、群馬県以外で結婚式を検討したいカップルは「軽井沢コーナー」と「首都圏コーナー」に注目して! 「国内リゾートウエディングでゲストをもてなしたい」「緑豊かな避暑地・軽井沢で結婚式したい」「アクセス便利な都内の結婚式場も検討したいけど、探し方がわからない」、そんな国内リゾートウエディングや首都圏の結婚式場探しの疑問が解決できます。

結婚式の「?」は、「結婚式場探しをプロに無料相談!」できる「マイナビウエディングサロン」のコンシェルジュを尋ねて。ふたりの希望を聞きながら、結婚式場探しのアドバイスを受けてみては。

◆開催日
2014年6月14日(土)

◆時間
11:00~17:30

◆参加費
無料

◆開催会場
ヤマダグリーンドーム前橋・サブイベントエリア

◆事前予約QUOカードのもらい方
下の関連リンクから事前予約のうえ、当日12:00までにお越しいただいた方全員(※)に、【500円分のQUOカード】をプレゼント!
※QUOカードプレゼントは、20歳以上の方のみです。予めご了承ください。

もちろん、予約なしの当日参加もOK!!

◆お楽しみコンテンツ
・FMぐんま『ブランチステーション』公開生放送
・群馬美少女図鑑人気モデル・ウエディングドレスショー
・話題のアーティスト、fumikaのSpecial Live!!
・ライフプランニングコーナー
・お子さまも楽しめるキッズコーナー
・パパとママの結婚式 ファミリー婚コーナー
・マイナビウエディングカフェ
・豪華賞品が当たる大抽選会 
この日限りのスペシャルなコンテンツを多数ご用意!

関連リンクで詳細情報をチェック! みなさまのご来場お待ちしております!

※この記事は2014年06月13日に公開されたものです

SHARE