お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ぐぅかわ!動物のシルエットのカラフルなカタヌキ付せんが新発売

さまざまな動物のシルエットをかたどったカラフルなカタヌキ付せん

さまざまな動物のシルエットをかたどったカラフルなカタヌキ付せん

プロダクトブランドミドリを展開するデザインフィルは、さまざまな動物のシルエットをかたどったカラフルな付せん紙カタヌキ付せん、イヌ柄、ネコ柄、サファリ柄、牧場柄、恐竜柄、水族館柄の計6柄を、希望小売価格各380円(税別)で2014年7月10日に発売する。

【Tバックもあり!オフィスでの「ハズシ&なごみ」アイテム】

カタヌキ付せんは、イヌやネコなどの人気アニマルのシルエットをかたどった付せん紙。

愛らしい動物の動きを表現したイヌ柄とネコ柄、水族館の生き物や牧場の動物など関連性のある動物たちを集めた水族館柄や牧場柄、サファリ柄、恐竜柄の全6柄を展開する。各柄それぞれ6種類の動物と6つの動作、色が異なる付せん紙を各10枚ずつ透明ケースにセット。

サファリ柄はライオンが赤、カバが青、チーターが黄、ゴリラが黒、サイは緑、ゾウはオレンジといったように、それぞれのモチーフのイメージにあった色が組み合わされていて、気分や用途に合わせて使い分けることができる。

ケースはスチロール樹脂製で、付せん紙は紙製で6型が10 枚の合計60枚入り。

付せん紙の台紙は、全面が再剥離シールになっており、手帳やノートなど使用機会が多い場所に束ごと貼り付けて使うことができる。携帯や収納に便利な透明ケースの表面には、モチーフとなった動物をプリントしている。

資料に目印として貼ったり、手帳やノートにちょっとした書き込みをしてメモのように使うことで、学校やオフィスでのコミュニケーションアイテムとしても利用できる。

(エボル)

※この記事は2014年06月12日に公開されたものです

SHARE