お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

1日300食の販売を記録したアサイーボウルがカップアイスで登場ーアサイーカフェ

アサイーボウル(アイス)380円

フルッタフルッタは、同社が運営するアサイー専門店「アサイーカフェ」において、オリジナル商品としてカップアイス型のアサイーボウルを6月10日から発売した。

【奇跡のフルーツ「アサイー」とは!?アサイー関連情報特集】

ブラジルの農務省が定めた最高濃度規格の「グロッソ」というアサイーピューレを使用した同店のアサイーボウルは、その濃厚さが評判を呼び1日300食の販売を記録している。同社ではよりアサイーボウルを手軽に楽しめるよう、380円というリーズナブルな価格でカップアイス型の本格的なアサイーボウルを開発した。単品(380円)のほかに6個入りギフトセット(3,240円)もある。

濃厚なアサイーアイスにイチゴやブルーベリー、マンゴー、キウイのフルーツを鮮やかにトッピング。保存料、香料、着色料を使用せず本来の素朴な味わいを引き立てている。6月10日からは玉川高島屋S・C店、6月13日からは渋谷ヒカリエ店、ギフトセットのみは6月17日からオンラインショップでも販売する。

※この記事は2014年06月10日に公開されたものです

SHARE