お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今なんて? オモシロすぎた彼の寝言「みそ汁を飲むなー」「そこは鉄筋が入っているから大丈夫です!」

ベッドイン後、隣で寝ているはずの彼が突然ムニャムニャ……。「今なんて?」と聞き返したら寝言と発覚! そんなシチュエーションで、面白い彼の寝言を聞いたことがある女性たちに、当時の目撃談を語ってもらいました。

意味不明な寝言

・「『またそうやっておにぎり2つ持ってっちゃうの?』と寝言で聞かれたので、笑ってしまった」(25歳/運輸・倉庫/営業職)

・「『冷蔵庫に入ってるよ』という寝言に笑った」(27歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

・「『そのみそ汁を飲むなー』と叫んでいた」(30歳/建設・土木/秘書・アシスタント職)

ムニャムニャ言っているだけでなくしっかり聞き取れてしまう寝言は、隣で寝ていたらびっくりしちゃいます。どんな夢を見ているのか想像もつきませんよね。

夢の中でも仕事中?

・「『そこは鉄筋が入っているから大丈夫です!』と設計士の彼が言っていた」(30歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

・「『もしもし、斉藤です。むにゃむにゃ』と言っている寝言は面白かった」(27歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「ことの後に一緒に寝ていたら、いきなり『おはようございます』と言うのでびっくりしたら、寝言だった」(32歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

仕事から解放されてのんびり寝ているのかと思いきや、夢でも仕事に縛られてそうな寝言を言う男性も。ゆっくり寝かせてあげたいですよね。

いつもは男らしい彼だと無防備な寝姿が余計にいとおしく感じるのかも。仕事で疲れていても一緒に寝ているときはリラックスしてくれているのだと思うと嬉しいですよね。

(ファナティック)

※この記事は2014年06月07日に公開されたものです

SHARE