お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 生活

体型変化をなんとかする!ワコールから『360°着やせブラ』が登場

「Graces(グレーシス)」ブランドの『360°着やせブラ』

株式会社ワコールは、量販店向けブランド「ウイング」で『360°着やせブラ』を、2014年6月上旬に発売する。

【ワコール、吸汗速乾加工素材を使用した『さら肌ブラ』を発売】

「Graces(グレーシス)」は20代でバブル景気を経験し、旺盛な消費により生活の豊かさを楽しみ、次のライフステージへの転換期をむかえた世代のメインターゲットとする。

同商品は、「Graces」ブランドのターゲット層の体型変化に着目し、「前から見ると、からだの脇のラインからバストがはみ出る」「背中に段差ができる」などの悩みに対応するブラジャー。

正面から見たバスト脇のラインや横から見たバストシルエット・背中などをすっきり見せ、360度どの角度からも着やせして見えるという。

カップ裏脇の伸びないシートとカップ表の脇布の効果で、年齢とともに外側に流れて下がってくるバストを脇から寄せ、すっきりと見せる。ボリュームを上へ逃がす設計でバストの高さを押さえる。バック部分は幅広設計で、上辺を折り返し始末にすることで、背中の段差を軽減するという。

同商品のサイズは、B~F(70~85)。カラーは、ベージュ、グレー、パープルの3種類。希望小売価格は、サイズBが4,200円、C・Dが4,500円、E・Fが4,800円。いずれも税別。

(エボル)

お役立ち情報[PR]