お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 ボディケア

シュッとひとふき新習慣♪ メルヴィータのウォーターオイルが新発売

2014年6月4日(水)、メルヴィータは「ローズパルプ」シリーズの「ウォーターオイル デュオ(50ml)」を発売する。

同商品は、フルーツ&フラワーコンプレックスを有用成分に、成分の特性を生かした水とオイルの二層式ブースター。単独でそれぞれにすばらしい美肌効果があるワイルドローズの果実と花びらを複合することで、肌に輝きを与える、エイジングサインに働きかける、ピンとしたハリを与える、キメを整えるという4つのパワーを発揮。

洗顔をしたあとのクリアな肌へシュッとひとふきすると、肌がやわらかくなり化粧水を肌に引き込む準備ができる。また、肌が本来持つ元気をすみやかに目覚めさせ、輝きのあるいきいきとした肌をキープする。価格は3,800円(税抜)。

ローズパルプシリーズの発売を記念して、メルヴィータDM会員またはメールマガジン会員(※当日に入会された方も対象)、「ローズパルプ ウォーターオイルデュオ」「ローズパルプ クリーム」のいずれかを含む7,000円(税抜)以上購入した方へ、店頭で1輪のバラをプレゼントするプロモーションを実施。実施期間は2014年6月4日(水)~8日(日)、14日(土)、15日(日)、21日(土)、22日(日)。

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]