お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

本格的なコクと旨みとザクザク感を楽しめる!亀田製菓が『125g 揚一番 辛子明太子味』を期間限定発売!

亀田製菓は5月26日、新商品『125g 揚一番 辛子明太子味』を2014年6月23日から8月末までの期間限定で全国発売する。

女子が好きな「ごはんのおとも」ランキング 1位「明太子」2位「鮭フレーク」

同商品は、1987年の発売以来、醤油のコクとザクザクとしたここち良い食感が消費者に好評を博している揚げせんべい『揚一番』を辛子明太子味としたもの。

辛子明太子は、福岡県の辛子明太子メーカー「かねふく」の博多辛子明太子からつくった粉末明太子を使用しているため、本格的なコクと旨みが味わえるようになっている。

酒粕パウダーを加え、単に辛いだけでなく深みのある味わいに仕上げている。同社では「おやつにもおつまみにもぴったりなので、夏だけの期間限定のおいしさをぜひ味わって欲しい」と述べている。

販売は全国のスーパーマーケットなどを通して行う。参考小売価格は税抜きで220円前後。

(エボル)

※この記事は2014年05月26日に公開されたものです

SHARE