お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

イタズラにも使えちゃう! たこの形をしたユニークなふせん「TACO-ASHI」新発売

TACO-ASHI(タコアシ)

テイ・デイ・エスのデザイン雑貨ブランド「リプラグ」では、たこの形をしたふせん「TACO-ASHI(タコアシ)」を、6月上旬より発売する。

【100円の付箋だけで簡単にできる!伝わらないイライラの解消法】

同商品は、貼り付けると、たこが這(は)い出てくるように見える、ユニークなふせん。ふせんメモとして使用するほか、本やノートのブックマークとしても使える。また、たこが這い出ているように見える特長を活かし、机の引き出しに貼り付けたり、お皿の上にのせるなど、ちょっとした「イタズラ」にも使えるという。

8本の足と頭部の計9つのパーツがあり、それぞれ15枚ずつ(合計135枚)入っている。各パーツは形も絵柄も異なるため、貼りたい部分に合わせて選べる。頭部の部分はメモ書きもできる。

価格は950円。6月上旬より取扱店舗で順次販売開始する。また、6月11日からは、リプラグオンラインショップでも販売する。

※この記事は2014年05月16日に公開されたものです

SHARE