お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スポット

【東京土産】東京駅限定! 上質がわかる人に贈りたい帝国ホテルの「チョコレート詰合せ」

その場に応じて、さり気なくステキな手土産を選べるのが大人の女性のたしなみ。会社や取引先に持って行く手土産は、相手の気持ちを考えて、高級すぎず、でも特別感が伝わるものがベスト。そこで、おすすめなのが「帝国ホテル」の「チョコレート詰合せ」(東京駅丸の内駅舎パッケージ10本入1296円)。

「帝国ホテル」の「チョコレート詰合せ」。マーブル模様が美しい!

「帝国ホテル」という世界に通じるブランドなら、年代を問わず名が通っているだけでなく、流行に左右されないから、きちんとした気持ちが伝わるはず。しかも、この詰め合わせは東京駅限定なので、スペシャル感も満点。美しいマーブル模様のスティックチョコレートは、ほろ苦いカフェ、香り高いアールグレイ、甘酸っぱい苺ラズベリーの3種のフレーバー。丸の内駅舎をシックにデザインした限定パッケージは、ラグジュアリーな雰囲気も漂い、上質がわかる大人も納得の逸品。

舌の上で、なめらかに溶け出る、口溶け豊かなチョコレートは、思わず姿勢を正したくなる上品な味。ホテルの洗練さが伝わってくる珠玉のチョコレートで、うっとりする優雅な時間を届けてあげて。

「帝国ホテル」の「チョコレート詰合せ」。東京駅丸の内駅舎が描かれたパッケージは、思わず取っておきたくなる美しさ。

帝国ホテル
住所 東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅改札内1Fセントラルストリート:銘菓紀行内
電話番号 03-5220-2480

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

お役立ち情報[PR]